Anker SoundCore

Amazonでスピーカーを探している時に見つけて購入したAnkerのSoundCore。

使い始めてから1年経ちますが、いまだに快適に使用できています。

もともと、家でWALKMANをスピーカーに接続して音楽を楽しみたい、と思ったのでスピーカーを探していました。
主にWALKMANを接続していますが、たまにSurfaceとBluetoothで接続して使うこともあります。

AnkerのSoundCoreは、Bluetooth 4.0接続が可能なため、WALKMANをBluetoothで接続しています。
接続にケーブルを使わないので、ケーブル分のスペースが不要です(別途ケーブルが必要になりますが、ケーブルで接続することも可能です)。
今でもよかったと思っていますし、購入の決め手のひとつにもなったのが、バッテリーの寿命です。
1回の充電で約24時間の連続再生が可能なので、頻繁に充電する必要もないのがとても便利です。
もともと音質にはそこまでこだわりがなく、購入の時にも音質のことは特に気にしていなかったのですが、普段音楽を聴いている分には特に気になることもありません。

この商品を購入して使用してから、Ankerの商品はいいと思ったので、その後にモバイルバッテリーを購入した時もAnkerの商品を購入しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする