アベンジャーズ インフィニティ・ウォー 鑑賞

映画「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を鑑賞してきました。

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー チラシで紹介したチラシもかっこよかったですが、劇場のポスターもかっこよかったです。

・スペース・ストーン
・リアリティ・ストーン
・パワー・ストーン
・マインド・ストーン
・タイム・ストーン
・ソウル・ストーン

この6つのインフィニティ・ストーンを手に入れて全宇宙の生命の半分を消し去ろうと企むラスボス・サノス。
この野望を阻止するために、アイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク、ソーらアベンジャーズにスパイダーマンやドクター・ストレンジたちも加わり超豪華なメンバーが集結。
しかしサノスは圧倒的なパワーを持っていて…。

もともとアイアンマンが好きで、アベンジャーズの過去作も観ていました。
観ていないマーベル作品があっても大丈夫かなと思って「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を観に行きましたが、「ドクター・ストレンジ」は観ておけばよかったかなと少し後悔しました。
アベンジャーズの過去作も復習しておけばさらに「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を楽しめたのかなとも思いました。

ちょっとした後悔などもありましたが、迫力がすごく、映画館に観に行ってよかったと思いました。
今後、観ていない映画や観た映画の復習で、抜けている穴を補っていこうと思います。

映画を観るならクレジットの後まで見ることをおすすめします!